求人サイト
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職務内容 | ビルメンテナンス管理スタッフ 営業事務及び各事業所管理 【職務内容詳細】 *営業事務 ・お客様との打合せ、見積もり作成 等 *各事業所管理 ・作業立会(清掃・設備工事作業の立会、写真撮影) ・補助(清掃業務等の欠勤者が出た場合の代務作業)等 ・社員研修を行いますので、未経験者でも安心してご応募ください。 ・就業時間:8時30分~17時30分(休憩60分) 【勤務地】 新潟県新潟市 【福利厚生】 ・マイカー通勤OK(駐車場あり) ・ 制服貸与 ・ 交通費規定支給 【経験・資格】 ◎ 未経験でもOK! ◎ 他業種からの転職者も多く在籍しています ◎ 学歴・資格不問 ◎ ワード・エクセルの基本操作が出来る方 |
就業場所 | 〒950-0913 新潟県新潟市中央区鐙3丁目12-37 信越ビル美装 株式会社 新潟支店 |
必要な資格・免許 | 普通自動車運転免許 必須 |
望ましい資格(免許) | 高卒以上 |
望ましいスキル | ワード・エクセルの基本操作が出来る方 |
年齢 | 45歳以下(若手キャリア育成のため) |
給与 | 月給:220,000円〜230,000円 賞与あり |
通勤手当 | 交通費支給(当社規定による) |
試用期間 | 試用期間3か月(同条件) |
残業代/残業時間 | 月平均 12時間 |
休日/休暇 | 土 日 祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給 制服貸与 各種社保完備 |
勤務時間 | 8時30分〜17時30分(休憩60分) |