こんなお悩みありませんか?
マンションの住み良さ・居心地の良さを決めるのは「管理の質」です。
現在の管理会社に満足されていない管理組合様は、
信越ビル美装へご相談ください。
Q1 | 定期総会は毎年、理事会は定期的に開催されていますか? |
---|---|
Q2 | 管理会社の担当者は理事会・総会に出席していますか? |
Q3 | 管理員は挨拶や身だしなみをきちんとしていますか? |
Q4 | きちんと研修を受けた管理員・清掃員が配属されていますか? |
Q5 | 管理会社の管理職は定期的に巡回・指導していますか? |
Q6 | 理事会・総会議事録(案)は開催後速やかに提出されますか? |
Q7 | 管理会社から的確な提案・アドバイスはありますか? |
Q8 | 会計報告は毎月きちんと行われていますか? |
---|---|
Q9 | 未収入金の督促はきちんと行われていますか? |
Q10 | 修繕工事を発注する場合は事前に十分説明が行われますか? |
Q11 | 長期修繕計画があり定期的な見直しが行われていますか? |
Q12 | 長期修繕計画に基づく資金計画の提案はありますか? |
Q13 | 管理委託契約の更新の際に重要事項説明は受けましたか? |
Q1 | 定期総会は毎年、理事会は定期的に開催されていますか? |
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Q2 | 管理会社の担当者は理事会・総会に出席していますか? |
Q3 | 管理員は挨拶や身だしなみをきちんとしていますか? |
Q4 | きちんと研修を受けた管理員・清掃員が配属されていますか? |
Q5 | 管理会社の管理職は定期的に巡回・指導していますか? |
Q6 | 理事会・総会議事録(案)は開催後速やかに提出されますか? |
Q7 | 管理会社から的確な提案・アドバイスはありますか? |
Q8 | 会計報告は毎月きちんと行われていますか? |
Q9 | 未収入金の督促はきちんと行われていますか? |
Q10 | 修繕工事を発注する場合は事前に十分説明が行われますか? |
Q11 | 長期修繕計画があり定期的な見直しが行われていますか? |
Q12 | 長期修繕計画に基づく資金計画の提案はありますか? |
Q13 | 管理委託契約の更新の際に重要事項説明は受けましたか? |
弊社では、お問い合わせいただきました管理組合様に対し、ヒアリング(面談)を実施させていただいております。 現在のお困りごとをお聞かせください。
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